まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

Zガンダムver2.0 胸回りの組み立て

2006-01-25 22:17:52 | ホビーログ


ひーこらひーこら作ってます。
横っ腹の部分は内部メカ(中身何なんだろう?といつも思うんだけれど)+変形フレーム+外装 という3重構造になっているんですが、いつもながらここは何のための部分なのか理解が出来ませんwww

これで変形するゼータを作るのは5個目くらいなんだけどーも。


ここは、胸の変形と、首をスライドさせるためのギリギリのクリアランスを持ったムーバブルフレームとなっています。
初代MGと比べると、遊びの少なさとラチェットのようにカチカチと固定が決まる作りでヘタリは少なそうな予感がしますww



そして、いくら何でもコレはかわいそうだろ。というコクピット。
無理ありすぎです。リニアシートはどう考えても入りそうもありません。



ありがとうございましたwwwwwww


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。