まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

藤沢やよい購入w 和風堂玩具店謹製 宇宙のステルヴィアより

2006-01-31 23:12:58 | ホビーログ
ふらっとジョーシン行ったら、わりと普通に置いてあったのでついふらふらと購入してしまいました。
アキバブログ様ではアキバでは全滅と書かれていたので脊髄反射で購入。5.8K円くらいでしたです。某巨乳巫女こよりはレジ裏に取り置きされているものが見えましたので一応入荷はしていたようですが、売っているところを見ることは出来ませんでした。

というわけで、おとなしくレビューです。
この手の塗装済みフィギュアを買うのは久しぶりなのですが、えらく重くて中身がぎっしり詰まってる感じです。ABSとかで出来ているという話は本当だったのですねえ。

てなわけで、上からまずはなで回し。
どうにも取り回しし難そうな胸でございます。


最近ニーソックス履き中、のシチュエーションが多いようで、まことにうれしゅうございます。
太ももの上の方にパーティングラインを削ったヒケがちょーっと見えるのが残念ポイントですが、実にボリュームありつつ柔らかそうです。実際は硬いですがw


えらく窮屈そうにストッキング(タイツ?)履いておりますのね。女の子は大変だ、いろいろとwww
その隠れた努力が大いなる価値を生むのです。
指のそり具合にもフェチな好事家の方々も大満足だそうで、とてもよいことだとおもいます。


で、このフィギュア一番のウリの背中に向かいます。
アニメ設定でもこんな短いスカートでしたっけー?てなかんじで、おしり隠せてません。まさしく犯罪です。


で、ちょっと移動して角度かえてみます。
……どーしましょ、これ。
ぱんつの色の塗り分けやモールドの感じは、くどすぎず淡泊すぎず、というところ。
でも、ちょっと面積少なすぎない? やよいタソいつもこんなぱんつはいとるんでしょか?www


それでもって左から。
テスルヴィアのワッペンもきちんとプリントされてます。ちょーちんソデのしわのたるみ具合もなかなかのものです。
しかし、重力下では、実にどっしりとした存在感の左乳ですね。宇宙でのみ存在が許されると言っても過言ではないでしょう(意味不明)
そして、実によいニーソの食い込み加減です。跡が残りそうな気もしますが、どーなんでしょう?www


顔はアイプリントがちょびーっと焦点合ってないような気もしつつ。
出来ればニーソックスを引っ張っている手元の方にぴしっと視線が合っていてくれるとポーズの意味もわかるのですが。
どうも少し遠いところを見ているようで、いまいちポージングの意図がわからないのでございます。
その点が残念ですね。

やよい「ドコを見ているのかしら?」

と、声が聞こえてきそうなので今日はこのくらいに。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。