まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

クラン・クラン アーマードver.でけえw 

2010-11-02 23:16:56 | ホビーログ

マクロスフロンティアから、メガハウスのクラン・クランです。ゼントランでヤック・デカルチャーな巨大フィギュアでございますw

その2は→このあたりをクリック


パッケージにはアーマードver.と書いてありますけれど、実際はスーパーパック装備です。
推定スケールはフィギュアモノとしてはあり得ない1/72!さっすが、ダイナマイトバディ!です。













ブリスターパッケージだけでものすごいボリュームですw

この支柱がすげーくせ者で……あとあと苦労するハメになるのですがw


装備なし、ゼントラン形態のクランさまです。
重力に逆らうロケットおっぱいが実にすばらしいw
 

 

 

 

 

スーパーパック装備状態はさらに大ボリューム。

バックパックの推進ユニット?のボールジョイントが自重に負けてしまい支柱がなかなか支柱の役をなさなかったりwww

位置決めがすげー大変ですw

 

 

 

 

 

 

そろそろ、明日の入間基地航空祭に撮影に行くために準備しなきゃならないので、とりあえずここまでw

 

追加しました!その2は→このあたりをクリック

 

エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.

メガハウス

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。