まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

メガハウス クラン・クラン アーマードver.つづき!

2010-11-08 21:00:49 | ホビーログ
メガハウス エクセレントモデルのクラン・クランのつづきです。


その1は→このあたりをクリック

入間基地にお出かけするために、撮影と現像が途中だったのですw




ということで、おっぱい成分増量でいきます。
とりあえず、素体で。
 

 

 

 

おみ足もぬかりなくw
 



では、スーパーパック装備で行ってみましょう。




かっちりとしたパーツは実に小気味よく塗装が決まっています。


 

 


スーパーパック装備でも収まり切りませんw



どっからこんな接続にした?ww
ちゃんとできてますねえ。













 


かかとのところにかざりのリボンがあるのがクランらしいというか……。
 

超合金メサイヤバルキリーと比較してみる……。
どっちももたれかけないと立てないバランスだったりww


以上、クラン大尉でした。




その1は→このあたりをクリック





以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.

メガハウス

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。