まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

なにやら巨大な段ボールが届いたw

2011-05-12 11:18:49 | ホビーログ
箱でけえよ>いったい何が入っているんだ?w





いつものアマゾン箱ですが……。


怪しげなバーコードが……。
なんか重ね貼りされているっぽい……。



はがしてみると……おやw
グッスマのセイバーオルタ様でした。

外に品名貼られて家族バレするテロの温床だった、外張りバーコードも対策が進んだようで何よりですw


これ、こんなにでかい箱で来るものだったとは……置き場どうしようww




以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。


Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。