まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

マックスファクトリー 田井中律です。

2010-12-18 22:26:28 | ホビーログ
リッチャンハカワイイデスヨ。(人違い)

ということで、マックスファクトリー謹製 けいおん!より田井中律です。
頼れない部長さんですww

スケールは1/7 原型制作は、なかやまん氏(マックスファクトリー)

メーカー公式ページは→このあたりをクリック


はじめて買ったけいおん!のフィギュアだと思われますw
 

 

差し替えパーツもなく、梱包は至ってシンプル。
 

制服の上にジャージという実に、らしいチョイスですw
 

 

 

 


独特のショートカットを、独自の解釈で3次元化というかんじでしょうか(^^;
ある意味納得。

 

 

 

おみ足でございます。
ひざ裏がじつはこの子のフェチポイントなんではないかと思いつつw
 

 



ローアングラー隊出撃!!





どせいさん?w




デコは正義!







なんか、視点が定まらない感じが、減点ポイントというか……実に惜しい。


実にスレンダーな律っちゃんでしたw










以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。