まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

箱入り娘w

2008-10-28 23:29:37 | ホビーログ
光沢塗装のフィギュアは埃が大敵なのですよー。
というわけで箱入り娘にしてみましたw

フリーイングのハルヒバニー 高さ24センチでokです。
21x21x24cm

今回購入したのは、オクタゴン様のプラケースです。→アドレスはこの辺
※ただしIE以外のブラウザで開くとちゃんと表示してくれませんw
FireFox3とかを使ってる人はご注意ください。
→アマゾンのアソシエイトリンクです。




アクリルではなく軟質のPPかPE製とおぼしき素材です。
なのて透明度は?ですが厚みが薄いので通常の保管と鑑賞には問題ないと思います。




強度的にはフィギュアを入れて重ねるくらいでは問題なさそうですが……。
たわんだらアウトでしょうねえ(^^;

ワンフェス限定の寝そべり白ビキニ環ねえ 30cm無くても入るかも……ベースは無理ですが(^^;
30x18x16cm

こういう寝そべりフィギュアには土地の有効活用に使えるかなww




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。