まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

一年の始まりはタマ姉にありw

2008-01-08 22:27:35 | ホビーログ
一年の始まりはタマ姉です。

WAVE 1/6 ToHeart2 向坂環 白水着Ver.(限定版)
原型製作は、前田智樹氏(Works札幌)です。

めでたい日のためにとっておいたのですw
紅白の水着が目に刺激的ー♪


1/6なので箱は大きめです。








完全に見る方向は上からのみです。反対側からは見てはダメですw
足の爪も塗装がきちんとしてあり、髪のボリュームも1/6らしいものですが、デジカメの加減かちょっと髪の毛のモールドがもっさりしてしまって見えます。
実物はもう少しシャープな印象なんですがねえ……。














何となく愁いを帯びた瞳……というか、どーいうシチュエーションでタカ坊をたぶらかしてるんでしょうかw





透けてる……かな?w


禁断の裏側www





本年もよろしくお願いいたします。



限定じゃない通常版黒水着は現在でも手にはいるようです。というわけでアマゾンのアフェリエイトリンクです。気が向いたらどうぞw
ToHeart2 向坂環 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。