ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

久し振りに

2010-12-10 | ひまねた
長い事更新してないね(苦笑)
阪神の話もも一つ面白いのは無いし・・・

話は変わるが
先日それこそ37,8年ぶりにジーンズを買った
TSUTAYAでDVD借りて久しぶりに見たのがハリソンフォードの「逃亡者」このなかでトミー・リー・ジョーンズがはいていたジーンズ姿を見て、昔この映画を見たときはそんなに思わなかったが今回はちょっとジーンズをはいてみようと思い立った(笑)

それでたまたまデンバーという店で
セールしていたので見に行き買った
ボブソン、エドウィンのを1本ずつサイズは43インチでよかった(下は相当切ったハハ)
ワンウォッシュのですから色はほぼ濃紺です
この色がなんとなく好きでしたから
いい年のおっさんが穴の開いたのもはかれない(笑)みっともないと思います。
あれは若者に任しておこう
セールなのでほぼ半額で買いました。いい買い物でしたね(笑)

実際はいてみたら昔のに比べたらまた上が浅いが腹が出てる割にはそんなにみっともなくは無かった(もっともこれは自分で思っただけですがハハハ)

洗濯もあまりせんで良いし、結構気に入ってはきこんでいます

来年又セールがあれば見に行こうかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37,8年ぶりって?! (aki*)
2010-12-16 15:29:05
アタシが生まれた頃ぐらいから買ってないってことやん。
でも確かにパパのデニム姿って記憶にないわー。

ばぁばに忘年会の都合聞いてみた。
返事はまだです。
あればメールしまーす。
返信する
(喜) (じーじ)
2010-12-16 15:52:15
嬉しいдκκёч。からのコメントです(笑)
そうなんです、相当昔の話です
дκκёч。が生まれた時ぐらいには、
はいていたような記憶が・・・ハハハ
汚れも気にならんし洗濯もあんまりせんでいいし便利と言えば便利ですね

食事の件都合わかればメールください
返信する

コメントを投稿