ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

お疲れ様でした・・・・

2010-10-18 | 阪神の試合



実に悔しいクライマックスでした
地元甲子園だし昼の試合だし、こちらに絶対有利と思ったんだが・・・・
特に2戦目は勝った!!と思っていました
7回までは(苦笑)

今季はこれで終わり

マー拾いもんだが、2位にもなったし、初の甲子園でのクライマックスも見えたし
良しとしときましょうハハハ

私の娘たちは甲子園に駆けつけたらしい
ほんとにお疲れ様でした・・・
上の写真は我が娘からのいただきです(笑)(無断借用ですがハハハ)


(クライマックス・ファーストステージ、阪神1-3巨人、16日、甲子園)

先発能見は5回3失点

坂本と小笠原にやられた

ブラちゃんが先制ホームラン!これで初戦とったか!と思ったんだがね(悲)
2回走者無し時見事にライトスタンドに放り込んだ
しかし得点はこの1点のみ・・・
これでは勝てんね

本日は
能見、渡辺、久保田の残念トリオリレーでした


(クライマックス・ファーストステージ、阪神6-7巨人、17日、甲子園)

先発久保は6回2失点、よくがんばってくれました。

打撃陣も良くがんばったと思います。6点も取った
しかし救援陣が大誤算
常識では(苦笑)考えられない大誤算・・・しかし現実でした

4点リードの7回から登板した2番手久保田が、3失点それも二死三塁から(失策がらみもあったが言い訳にはならん)
我らが藤川が1点リードで8回から登板し、ラミレスに逆転2点タイムリーをくらう(悲)
回またぎは辛いが9回に打たれたのなら解るが8回に・・・9回は結果無失点で切り抜けたが、3四球などふらふら

球にスピードはあるんですがね

我らが藤川がここで終わるとは思いたくない!!
来季は身体も心もリフレッシュしてまだまだがんばってほしいね


本日は
久保、久保田、藤川の悲しい3人リレー



マーこれで終わったが
勝負は時の運、くじけることなく来季は直すべきとこは直し、又優勝争いに加わって我々を楽しませてほしいね

タイガース!俺たちがついてるぜ!



我が旧友浦安在住『熱烈的ロッテファン』へ

色々心配かけ申し訳なし、又たくさんの応援ありがとうございました

ロッテはファイナルステージでがんばっていますね
ソフトバンクに勝って日本シリーズ出ること心より祈っております

♪ ♪ ちぃば ロッテ マリーンズ ♪ ♪








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってました。 (aki*)
2010-10-19 23:12:04
勝つと思ってんけどな~。
残念な結果でした。

でも、生で見たのでそれなりに面白かったです。
返信する
(喜) (じーじ)
2010-10-21 00:46:27
嬉しいдκκёч。からのコメントです
コメントいただくこと自体ほんとに久し振りです(笑)
しかしほんとに残念な結果です
久保田藤川で5点取られるとは・・・
お疲れでした
来季は投手陣の建て直し必要ですね
返信する
お願いします (テレコムサービス)
2010-10-27 19:29:23
突然のメール失礼致します。

テレコムサービスの
宮崎と申します。

弊社はソフトバンクモバイル1次代理店にての携帯電話の販売を行っております。
現在、私共が全国に抱える1400店舗に向けて様々な施策を打たせて頂く中で、
この度阪神タイガース 金本知憲選手の特別許可を頂きまして、
金本選手オリジナルiPhoneケースプレゼント企画をスタートさせて頂きました。

1492試合全イニング連続出場を記念した
鉄人金本選手の素晴らしい記録を記念して作成致しましたこのケースを、
是非とも皆様のお力をお借りしたく、
この度ご連絡をさせて頂きました次第でございます。

つきましては、もし宜しければ皆様のブログやHP上で、
応援を込めまして告知して頂けませんか??
ご興味がおありでしたら是非ともご連絡下さい!
より詳しい添付画像をお送り致します!!
masahiko-miyazaki@po.hikari.co.jp



返信する

コメントを投稿