保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

4選の石原知事、五輪招致に改めて意欲 馬鹿は死ななきゃ治らない 馬鹿を4選させる馬鹿都民

2011年04月11日 | 日記
馬鹿だからしょうがないんです石原は。「俺の発想スゲー、俺って最高♪」キムジョンイルと同じようなもんです。もうそうとしか(笑)

中国だってロシアだってトップの三選は禁じてるのに石原は四選ですよ。悪夢ですよね。しかも副知事は松沢氏との噂も。彼はヤバイ。原理主義者です。猪瀬さんと違って対話のチャンネルすらなくなるでしょう。オタクにとっては暗黒時代です

毎日放送  東京都知事選でおよそ260万票を獲得して4選を果たした石原氏が一夜明けて会見を行い、改めて東京オリンピックの招致に意欲をみせました。

 「9年先にオリンピックやるんだという、刻一刻 復旧復興になっていくでしょう。そういう夢をもう1回持ち直すというのは日本人にとっていいことじゃないかと思う」(4選を果たした石原慎太郎 都知事)
Q.次の4年間は最後?
 「もう1回やるかもしれないな」(石原慎太郎 都知事)

 2020年の東京オリンピック招致について、日本の復興の象徴として実現したいと話した石原知事。4期目で最大の課題となる防災対策についても、住宅や公共施設の耐震化を積極的に進めていく考えを示しました。(11日15:43)

最新の画像もっと見る