保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

菅首相はなぜとうとつに発表するのか?だと?根回しを不要とする為に民主党政権になったんだろうが!

2011年07月15日 | 日記

サトシ とかいう阿呆がアホブログをあげていたので斬ってみた。

菅首相はなぜ色々と重要なことをとうとつに発表するのか?

とうとつ? これがリーダーシップというものだよ馬鹿なコクミン君。根回しなどしていたら、前原や千石、岡田といった
造反派に妨害されて復興事業などできない。
電力会社と癒着し原発乱造してきた過去を都合よく棚に上げて震災と原発汚染を政争の具にしている自滅党(自民党)やら、そのコバンザメのみんなの党などの抵抗勢力は言うまでもない。
何を言っても「説明責任が足りない」、指導力を発揮したら「独裁的」だの「官邸の圧力」だの、挙句に根回しときた。こいつは昭和の自民党政治がよほど懐かしいらしい(笑) で、調整に動いたら今度は「リーダーシップを発揮しろ」だw 自滅党独裁政権を半世紀ものさばらせてきた
ツケをコクミン共は払う必要がある。そして不平を言って管総理の足を引っ張ることしかできない馬鹿なコクミン共には、不平不満を垂れ流すという少ない餌(本人は大きいと思っている)を捨てる覚悟が必要だな http://satoshi.blogs.com/life/2011/07/othello.html


最新の画像もっと見る