保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

JIN 仁 完結編 第二話 動画 感想 レビュー トレント ZIP ダウンロード DVD ISO BD 2ch 大沢たかお

2011年04月25日 | 日記
違法動画見ておいて感動とかほざくな犯罪者共




>ルールを破って本当にすみませ
>んでした
>2009/12/20 | zxc #-

ルール?w呆れたな犯罪者の倫理ってやつは。お前それで常識あるつもりか?w
そもそも法を破ってんだよ糞犯罪者。
その自覚すらねーのか?wこいつらのモラルは中国人以下だな。日猿とはよくいったんもんだが、
ホント猿以下だよお前ら。


>ネタばれすんなよ泣
>2010/11/21 | w #-
>武田鉄也が逝ったとか
>めちゃネタばれじゃんi-195まじ>最悪。
>他の人のことを考えてよ。
>2009/11/29 | - #-
>(管理人様)↑この人もネタバレ
>につき、削除していただけませ
>んでしょうか_(__)_;;
>2009/12/05 | - #-

マジ最悪なのはテメェらだボケ。なにがネタバレだ。これが違法動画だって自覚すらねーだろ。
他人のこと考えろだ?そもそも他人の著作権侵害してるテメェら犯罪者が
なにほざいてやがる。
この違法サイトの管理人もてめぇも、製作者やTBS様に
泥を塗ってるんだよ糞犯罪者が。
これだからネットのゴミ虫共は
始末に負えないんだよ。
現行の著作権法では見てる奴も犯罪者だ。
頼むから死んでくださいゴミ犯罪者一同。マジで_(__)_


一期の終わり方に文句言ってる奴って馬鹿だろ確実に

>いみわからんし

そりゃお前が脳足りんの馬鹿なだけだ単純にw

すっきりしないとかほざいてる馬鹿って11話もなに見てたんだろうな。このドラマは原作を遥かに超えている

>JINの最終話ですが、TBSの思惑と
>して来春公開の劇場版へ含みを持
>たせた終わり方の脚本が出来上
>がってるとか・・・

>少し残念な気持ちになりました
>2009/11/30 | とほりすがり #-


ネットで聞きかじった噂でなに知ったかぶってほざいてやがる。ソースを明かして見ろボケが。
第一、こんな違法サイトの違法動画を見ているお前にTBS様に
文句言う資格などない。
地べたに頭付けてTBS様に感謝しろクズゴミ野郎が。


>感謝
>ほんとうにアップロードありが
>とうございます。ここでの生き
>る希望になります。ww 感動
>して号泣しました。
>2011/04/22 | J-Canada #-

お前、犯罪行為してその感動とやらを得ているって自覚少しでもあるか?ねーだろ。それが日本人だw坂本龍馬も嘆くだろうよw

この違法アップしてる奴にありがとうとか言ってる奴、これが違法動画だって自覚あるか?お前らは製作者の権利を
踏みにじってこれ見てるんだぞ。俳優含めすべての制作者に唾吐いてるのと同じだ。ちったぁ自覚して見ろ。
そして責任を感じて切腹しろ。
お前らネットに巣食うゴミ虫に生きてる価値も資格も無い。
お前らが生きていることは酸素や水や食料やその他エネルギーの無駄使いだ


最新の画像もっと見る