保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

TBS 池上彰の捏造タイムズ 中国マネーに群がる日本人が「日本の危機」と称して中国脅威論

2010年06月27日 | 日記
TBSの池上彰の捏造タイムズ 戦後、欧米の産業技術を猿真似しまくってきた成金国家の日本人が中国や韓国への金に目のくらんだ結果の技術移転を「日本の技術者が狙われている」やら「盗まれる」と卑しい表現に必死だ。 日本のマスゴミの常套句と化している「中国バブル」がここでも飛び交っていた。ちなみに世界で中国地価についてバブルなんて言っているのはスタジオにいた馬鹿女の様な無知な日本人だけである(笑) 中国マネーに群がる日本人が「日本の危機」と称して中国脅威論を展開する滑稽。不動産にしても金型技術にしても目の前に中国マネーをぶら下げられて飛びついてる意地汚い日本人の事実。この番組の物語っている事実、それは中国は益々発展していくということだ。中国市場と中国マネーを虎視眈々と狙っているハゲタカ日本に注意せよ!!

最新の画像もっと見る