保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

中国嫁日記 日本人夫との結婚は絶対にやめるべき 悪徳日本人ブローカーに騙される中国人女性

2011年04月18日 | 日記
この漫画見た中国人女性は確実に
日本人の男となんか結婚したくないと思うだろうな。

ホントに月さんこんなこと言ってるのかな
作りじゃないの??
月さんが寛容だからって
フイちゃだめですよ

こんな夫の勝手を許してるとは
ホントよくできた嫁さんだわ


>78. Posted by むらかわみちお 2011年03月21日 11:37

んーこいつばかなのかな。
4コマまんがに定型なんて存在しないってこを
「ぼのぼの」見ながらわかんないとは
ながい4コマなんてない。
作者が4コマと言えばすべて4コマなのだ


79. Posted by 一休 2011年03月22日 20:40
ユエさんは3月10日の
中国雲南の大地震のことは
特に気にしてないんですか?
日本ではほとんど報道されてないので
知らないのかな?

↑虚弱な日本人と違ってタフな実家の方々を
月さんは信頼しているのだ



>うちの中国嫁は放射能汚染のニュースが出てから故郷の家族から帰国を拒まれてしまいました

日本は今や世界最悪の汚染地帯ですからね

気付いてないのは日本人だけという



大学生の頃小学児童だった月さん。
井上さん、この年の差は


急 に 話 が 

    犯 罪 臭 く

         な っ て き ま し た 
29. Posted by 通りすがりのオッサン 2011年02月28日 04:22

>中国人嫁というと悪いイメージしか無かったけど

どんだけ歪曲すればそんなイメージに?
あるとすれば悪い日本人ブローカーに騙される
善良な中国人嫁のイメージだけだ
日本人夫なんてドラマの悪党でしか見たことなかったが

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keumaya-china/51351061
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keumaya-china/51311570
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keumaya-china/51336484
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keumaya-china/51347099
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keumaya-china/51350537

というか最近井上さんの4コマ目の
ツッコミが無理やりすぎ
写真なんて誰でもとるじゃん
意味ないって言い出したらカメラの存在意義がねーよ

あとイチゴの蔦ではなく井上さんのを切りたい

むしろドコモでつながったのが まさかの って感じ

SBをdisるような不届き者の携帯は永遠に
つなげなくてよかったのに孫社長

100億も個人で寄付する偉人は
懐も深いな

中国人は中華料理店が助けてくれるけど
日本人は哀れだなーどこにも行き場が無い

18. Posted by 阪神淡路体験者 2011年03月15日 07:44

外国人が多く住んでる地域に住んでたので、震災の時は慣れてない外国人の方たちは本当に大パニック起こすんですよね。
当時はビックリして家から出たものの、知人が半狂乱して車のいる道路に飛び出そうとするのを必死に取り押さえてたら地震の怖さとか忘れてました。

ただ、地震の少ない海外の地域だと耐震性の高い建物は少ないので、急いで建物から出ると言うのは向こうじゃ推奨される行動らしいです。
日本と同じように部屋で残ってると倒壊、生き埋めの可能性大だとか…



アイフォンを日本で販売してくれた
SBと孫社長に感謝しなさい


>>15

ウィキペディアの書いてある事真に受けてる時点で
アホ決定だアンタ。
あれが公式情報だとでも思ってんじゃないのか?
wikiに書かれていることはすべて各個人が
独断と偏見で書いてる。公式情報は何一つない。
事実と違う事を書いていて山のように訴訟問題
起きてるの知らないのか

あと一人っ子政策そのものが日本で誇大に
喧伝されてる誇張報道の一つ

逆だろ

こんなバカ亭主でも信じてくれてた
月さん良い嫁すぎる。
井上氏は良い奥さん貰ったなー

迎えに行かなかったら我々がバカ亭主を
ぬっ殺してるところだ

「貧乏ゆっくり」改め
「びんぼうゆとり」に大爆笑

日本人がいかに危機感の欠如しただらけた民族か
よくわかる書き込みですね

日本の建物は免震だなんてのは日本の原発は安全だというのと同じくらい眉唾です

鈍感さに慣れているとあっけなく死にます
少しは外国の方々の地震に直面した時の行動力を
見習いなさい

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keumaya-china/51333333

>有る意味、これでみんな助かってる気がします。

助かるわけねーだろ。これが日本人の危機意識の無さ、鈍感さの表れだ

律儀じゃなくて馬鹿なだけ

>162. Posted by たろ 2011年03月20日 21:28

日本人男との結婚は絶対やめた方がいいですよ

日本人の非常識さに絶対後悔しますから
あと日本人だと非常時に頼りにならないのはこの震災見てればわかりますよね


>いいこと言ってたのに、台無しだww

あと、台無しなのはアンタの漫画だ
月さんの名セリフを

>137. Posted by アノニマス 2011年03月18日 23:58
え?何したらこんな良い奥さんが来てくれるの?


中国人女性を騙して連れてくる悪徳日本人ブローカーはたくさんいますよ

宮崎弁は日本語ではないという事が
この漫画で明らかになったなwwwww

大丈夫か?と訊きたいのはこっちだ
月さんに変な言葉を覚えさせてどうする



最新の画像もっと見る