保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

非実在青少年規制問題 頑張れアグネスチャン! ロリコン画像を表現の自由と称する日猿人

2010年05月30日 | 日記
今回の件で日本人の民度がまた世界で笑いものになった。ロリコン画像を表現の自由と称する日猿人www。
 ロリコンエロ画像でオナニーしたい童貞キモオタ共が「表現の自由」を僭称して
権利を主張する異常事態。
「包丁やマッチで人も殺せるが製造者が罰せられるわけじゃない」というのがコイツラの趣旨。だが、エロ漫画は包丁やマッチと違って実生活で役に立つわけじゃない。
 それと、大昔、「作った奴ではなく使った奴が悪い」という理屈で核兵器を作った連中も自己弁護していた。今回の件で「悪書追放」をしたい人たちにとっては
妄想ロリコンエロマンガも核兵器も社会に不要で有害な存在なのである。
 その人たちにとっては「作った奴ではなく使った奴が悪い」という理屈は自己弁護に過ぎない。
 実際、ネット上にアップされたロリコンエロ画像で不快に思う人たちもたくさんいる。「他人の迷惑になるなら、もはやそれは自由とは呼ばない」というのが本件における攻撃側の趣旨である。

最新の画像もっと見る