保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

龍馬を美化しまくりの龍馬伝に呆れた 感想 捏造と歪曲に満ちたNHKの龍馬伝

2010年09月12日 | 日記
考えてみれば龍馬の功績らしい功績って薩長同盟だけだよなw 龍馬を美化しまくりの龍馬伝。龍馬は要するに反政府テロリスト。薩長同盟なんて事をしでかして戊辰戦争の元凶となった男。それを英雄扱いする愚かな日本人

龍馬って要するに反政府テロリストなわけだが。薩長同盟なんて事をしでかして戊辰戦争の元凶となった男。

アメリカのキリスト過激派の白人牧師とグラウンドゼロ付近に群がっているプロ市民。コーランを燃やすとは。いかにも野蛮なアメリカ人がやりそうなことだなw 
蛮族に相応しい蛮行といえる 
イスラム社会からの非難を回避したいなら静観してないでとっとと強く非難しろよ
米政府www



霧島には草薙の剣がある チャンス?薄っぺらいドラマだなこれ。ついに幕府が反撃開始!期待できるなこれは。反政府テロリスト共を掃滅してくれ慶喜公!!

チャンス?薄っぺらいドラマだなこれ。

日本人に真の市民革命は不可能。遺伝子レベルで奴隷根性が染み付いてる。天皇制が今も存続してるのが何よりの証拠。明治維新も所詮は武士階級の権力闘争でしかない。他人に権威を認めてもらわないと何も出来ない民族なのだ

所詮、明治維新は市民革命ではない武士階級の権力闘争だと商人たちにはわかってるんだな。薩長同盟は現代に例えて言うならアメリカと安保破棄して中国と同盟し、アメリカと戦うようなウラトラC

薩長が勝ったら結局イギリスの傀儡国家になると理解できてないんだろうな龍馬たちは

高杉も龍馬も実物より数段美形にされてるなwwwwww  

長州は最初から公敵だったが薩摩は最後の最後で幕府裏切ったからな。桂と西郷は腹黒すぎ。特に薩摩藩と西郷は風見鶏過ぎwそれにしても慶喜公の描き方とかホント嘘臭いドラマだなぁこれ。龍馬美化しすぎで笑える

桂と西郷は腹黒だなぁ。特に薩摩藩と西郷は風見鶏過ぎw 土佐の後藤さん大変だなぁあんなのが部下で。ホントうそ臭いドラマだなぁこれ。岩崎がこんなこと言うわけねーじゃんw

土佐の後藤さん大変だなぁあんなのが部下で。まだなにもしてないうちから家族に「龍馬は日本を動かす人」とか言わせたりw ホントうそ臭いドラマだなぁこれ。岩崎がこんなこと言うわけねーじゃんw

薩長は日本を乱すテロリストの巣窟とついに公式認定w 慶喜公は先が見えすぎるくらい見えるお方だからな。薩長同盟がどういう意味を持つか分かっていたからこそ否定したかったんだろうな



ツンデレなんてオタク用語でおりょうさんを汚すなオタク共

最新の画像もっと見る