保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

サッカーのルールも知らない日本人が「勝利」とバカ騒ぎ PK決着は全て記録上は「引き分け」 日韓戦

2011年01月26日 | 日記
「勝利」ではなく記録上は「引き分け」。PK戦の意味すら理解していない日本人と日本の自称スポーツジャーナリズム。誤審で日本ラッキーな決勝進出。延長前半ペナルティエリア外の岡崎ファールでPK。日韓戦前半、PA内でファールした日本と延長前半にPAラインの外で韓国にファール食らった岡崎じゃ判定の意味が違う。後者は明らかな誤審。そして韓国中で叩かれてる審判。テレ朝実況松木の「あれ岡崎ラインの外だよな・・・ま、いいんじゃないでしょうかね、中で」
 試合時にテレビ朝日実況解説してた松木の言葉が誤審を証明「相手はライン(PAライン)の中で岡崎自身はラインの外ですが、ま、いいんじゃないですかね中で」
 誤審で日本勝利。延長前半ペナルティエリア外の岡崎ファールでPK。韓国執念で同点に追いつくPK戦。最初のWBCの時の誤審された日本みたく、今朝の韓国中のスポーツ紙と各市スポーツ面で「誤審」の文字が躍った。ハングルで。朝鮮日報とか三大誌は日本語版サイトもある。日本の暴力八百長サッカー 誤審で日本勝利。延長前半ペナルティエリア外の岡崎ファールでPK。日本の暴力八百長サッカー さすが八百長が国技の日本w
試合内容は完全に韓国側優勢であった。日程的にキツい韓国側の方が運動量が高いという日本の貧弱さ(笑) 日本はゴール前ガタガタ。あれだけ韓国の猛攻喰らったらカウンターどころじゃない。
個々の能力でも完全に日本側を圧倒していた。顔面ひじ打ちや足蹴り連発日本。日本の暴力サッカー。韓国の選手がよく滑ってコケかかるのが気になります。日本側の工作でスパイクになにか仕込まれた?

韓国は6年間対日戦無敗!今夜も韓国が大勝利! 日本はW杯時より弱い http://t.co/wk0vZgF #daihyo #bs1 #JFA #tvasahi #AFC #tv_asahi #ntv #BS1 #NHK #nhk #NHK_BS1 #nhk_bs1
「日本の弱点こそが韓国の強み」アジアカップ2011 準々決勝 livedoorニュース 朝鮮日報
「韓国に上から目線で倣岸記事」日本、カタールにラッキー勝利で横綱気取り スポーツ報知の滑稽な倣岸記事を斬る! スポーツ報知といえば スポーツ白雉と言われるほど日本国内でも馬鹿扱いされている三流タブロイドしだが、読売新聞という大手マスゴミの息のかかった糞新聞としても知られている。そのスポーツ報知がまたやらかした。韓国はもとより、日本国内の良識あるサッカーファンからもこの白雉新聞の記事は非難を浴びている
「韓国に勝てる」日本、カタールにラッキー勝利で横綱気取り スポーツ報知の滑稽な倣岸記事
在韓国国際サッカー研究機関 クェート戦で明らかになった日本の弱点・・・・背の低さと精神力の弱さ。体力の無さが露呈した日本。これらは韓国が圧倒している。更に技術的にも競り合い、球際の捌きともに韓国が上である。
 韓国代表関係者によれば、選手のほとんどが、21日のカタール戦をテレビ観戦し「日本はあまり良くない。パスが全然回らない。南アW杯より弱くなっているし、10月の時よりも落ちている」との印象を持ったという。
カタール監督「オタク共に負ける気がしない」日本弱ぇwセバスチャン一人で十分日本は蹴散らせるなw #daihyo #bs1 #JFA #tvasahi #AFC #tv_asahi #ntv
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇまた審判買収しやがったな日本は。さすが八百長が国技の国だなw 日猿しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いかにも審判買収しないと勝てない日本らしいなw日本の暴力サッカーの本性が出たなw日本ざまぁw個人能力の低い日本はオフサイド乱発してる。国技が八百長の日本

川島可愛いなwカベ作りそこねて自滅とはwカタール勝ったぞ!!日本の暴力サッカーの本性が出たなw日本ざまぁw個人能力の低い日本はオフサイド乱発してる。国技が八百長の日本

いかにも審判買収しないと勝てない日本らしいなw日本の暴力サッカーの本性が出たなw日本ざまぁw個人能力の低い日本はオフサイド乱発してる。国技が八百長の日本

川島可愛いなwカベ作りそこねて自滅とはwカタール勝ったぞ!!日本の暴力サッカーの本性が出たなw

いかにも審判買収しないと勝てない日本らしいなw日本の暴力サッカーの本性が出たなw日本ざまぁw個人能力の低い日本はオフサイド乱発してる。国技が八百長の日本

川島可愛いなwカベ作りそこねて自滅とはwカタール勝ったぞ!!日本の暴力サッカーの本性が出たなw

寄生虫日本に汚染される中国。中国人留学生を強勢労働や中国船長拉致で国際社会から非難され国内に様々な矛盾を抱え急速に没落してる日本とは大違いだwNHKの馬鹿キャスターが自国の問題から中国へ国民の視線を逸らそうと必死


<日本代表出場メンバー>

GK
川島永嗣
DF
今野泰幸
岩政大樹
内田篤人
長友佑都
MF
遠藤保仁
長谷部誠
→本田拓也(117分)
香川真司
→細貝萌(86分)
岡崎慎司
本田圭佑
FW
前田遼一
→伊野波雅彦(105+1分)

最新の画像もっと見る