保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

NHK ディープピープル DEEP PEOPLE 中国に勝つ卓球 (笑) 失笑w 気色悪い自我自賛番組

2011年04月21日 | 日記
水谷 隼×松下浩二×田崎俊雄 圧巻なのは中国のコピー選手の逸話。コピー選手とは、世界の有力選手をことごとくその技・クセ・フォームから心理傾向まで徹底的に解析し習得した選手を用意し、中国代表の練習相手にさせているという「噂」。これは中国卓球の圧倒的な質と量の力が無ければ不可能だ。なぜならコピー選手はオリジナルと同等かそれ以上の才能が無ければ生み出せないからだ。つまり、世界中のすべての有力選手を凌駕する
くらい控えの分厚い層の質は高いということだ。3億人も競技人口があれば数十人単位で水谷を遥かに凌駕する「怪物」がいても全く不思議ではない 関根の結論「瞑想」つまり「妄想の中でしか勝つことはできない」ってことだなw 自信のない裏返しか、最近の日本の番組は「日本凄い日本凄い」ってのはがりだなw なんだこの気持ち悪い自画自賛番組w ヘビがどうやって龍に勝てるんだ?w 日本サッカーのWカップ優勝よりありえねぇ。中国からすれば日本なんざ眼中にねーよw #nhk #NHK
 笑ったのは元選手の発言 用具が勝因の70%? じゃあ、中国に勝てないとしたら中国よりモノ作りが劣っているか、良い道具を使ってるのに勝てないのかw どちらにしても日本選手はクズだなw
水谷「マーロウに勝てれば今まで負けてたのにチャラにできる」大差で負け越してんのにチャラになるわけねーだろw ドイツの馬鹿の発言 「心理戦」(笑)要するに相手のミスに期待するしかないってことだろw 情けない限りだなw 中国のコピー選手の方が日本人より強いんだろうなw 中国に勝つ卓球(笑) 失笑w ヘビがどうやって龍に勝てるんだ?w 、杉下お前
そんな返し方ができてればアンタ中国に勝ち越してるはずだろw 用具が勝因の70%? 中国に勝てないとしたら中国よりモノ作りが劣っているか、良い道具を使ってるのに勝てないのかw どちらにしても日本選手はクズだな  


D.P拝見。中国を倒す可能性がある?wそりゃ0.0000000000001%でも可能性は可能性だからなw  
中国に勝つ卓球 (笑) 思わず失笑してしまった。負けっぱなしのくせにあと1.2年で中国卓球を追い抜くという発言も意味不明。ヘビがどうやって龍に勝てるんだ?w 2年後には中国卓球はさらに世界の卓球を解析し進化しているだろう。非常に気持ち悪い自画自賛番組だった。 さらに笑ったのは用具が勝因の70%という発言。 じゃあ、中国に勝てないとしたら中国より日本はモノ作りが劣っているか、良い道具を使ってるのに勝てないのか どちらにしても情けない話だ。
そしてさらに情けないのがドイツ選手の言っていた「心理戦」
。言い方はカッコつけているが、要するに相手のミスに期待するしか勝ち目がないという事だろう。 番組後半・水谷「マーロウに勝てれば今まで負けてたのにチャラにできる」 思わず吹き出してしまった。大差で負け越してんのにチャラになるわけねーだろw 最後に司会の関根の結論が「瞑想」。つまり「妄想の中でしか勝つことはできない」ってことだw  日本は中国のコピー選手でも買収して代表にした方がまだしも勝ち目があると思う

圧巻なのは中国のコピー選手の逸話。コピー選手とは、世界の有力選手をことごとくその技・クセ・フォームから心理傾向まで徹底的に解析し習得した選手を用意し、中国代表の練習相手にさせているという「噂」。これは中国卓球の圧倒的な質と量の力が無ければ不可能だ。なぜならコピー選手はオリジナルと同等かそれ以上の才能が無ければ生み出せないからだ。つまり、世界中のすべての有力選手を凌駕する
くらい控えの分厚い層の質は高いということだ。3億人も競技人口があれば数十人単位で水谷を遥かに凌駕する「怪物」がいても全く不思議ではない

最新の画像もっと見る