保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

終戦ではなく敗戦記念日であることを忘れるな日本人ども 田原総一郎 第二次大戦 日中戦争 韓国併合

2010年08月15日 | 日記
むしろ日本に強制徴集されて兵隊にされた朝鮮・中国の方々や強制連行された挙句亡くなった朝鮮・中国の方々が、靖国などという侵略者を英霊と称えるとんでもない施設に合祀されている点が大問題。遺族は皆怒り心頭ですよ

法的には北朝鮮とはまだ休戦中ですよね日本。靖国に不参拝は政治家として当然の選択。謝罪を口にしながら靖国に行き賠償もしないでは口先だけの国家として日本の信用はゼロのままです。問題なのは日中戦争や韓国侵略の責任者を正式に裁いていない

 チャンネル桜なんてキ〇ガイの見るようなチャンネル

日本の法的に戦犯はいない?w こういう阿呆なこと言ってる馬鹿がいるから日本はいつまで経っても国際社会で嘲笑と蔑視の対象なんだよ。無責任で恥知らずだ。ドイツとはホント対照的だな 

フセインにしろミロシェビッチにしろみんな戦勝国(というかアメリカ)が裁いてますが、それに異議を唱えだしたら人類の歴史って成立しないんじゃ?本来ならフセインと同じくらい一般市民殺してるブッシュも死刑台にいくべきだと思いますよ



コミケの超混雑会場見てると砂糖にたかる蟻というかゴキブリホイホイの中みたい。 「あぁ、ここにG3ガスバラ撒けば日本のニート問題一挙に解決するかも」とか思う

最新の画像もっと見る