保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

情熱大陸 古谷一郎にみる国際常識の欠如した田舎島国民族日本人

2010年05月02日 | 日記
情熱大陸で露になった日本人の田舎島国根性
うまいぜベイビーとかいうふざけた名前のラーメン店の特集。だいたい中国語も話せない低脳が中華圏に触手を伸ばすとはナメてるとしか思えないな。最低限、片言でも喋れるようになっておくのは常識以前の問題だ。番組最後の古谷一郎という男の言葉もふざけてる。「外国人の仲間だ」だと?そこじゃお前が「外国人」なんだよ日猿が。シンガポール進出という話だったが、漢字や律令制度だけじゃなく麺料理も中国からパクった日本の偽ラーメンを日本料理とは片腹痛い。1年も持たずに惨めに撤退すること疑いない。

最新の画像もっと見る