保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

茅原 実里 水樹 奈々 豊崎 愛生 日笠 陽子 釘宮 理恵 小林ゆう この中で胸が小さい順に答えよ

2010年07月21日 | 日記
面白い記事があったので転載

東浩之氏 レッテル貼り付けによる政治個別案件のパッケージ化は避けるべきとの主張でしたが、例えばネット右翼という連中は判で押した様に親米反中・反朝・反韓・反在日・反朝日・反毎日・反ですよね。反米親韓のネット右翼とか見たこと無いんですけど

2ちゃんねるも最初はただの娯楽掲示板だった。10年位前にゴーマニズム宣言とか流行り出してから急速に腐っていきましたね。未だに私には本気で原因がよく分かりません。なんでこんなにいわゆる「2ちゃんウヨ豚」と揶揄される連中が増殖したのか。現代病でしょうか

現代テレビ視聴しました。プロ市民という言葉を使ってる連中はそもそもNPO活動という福祉活動はしないのでは?つまり市民活動に忌避感を持つような精神構造だから2ちゃんウヨ豚なんて左翼から攻撃される「層」になるわけで。ネット右翼を実社会の政治同次元で語っても意味無いのでは

特捜検察は現代の関東軍。国家の中の国家と化してやりたい放題だ。首相や与党幹事長すら簡単に消せる。日本は一官僚組織が跋扈する恐怖政治の国と堕している。マスコミと司法記者クラブの問題、総務省と電波利権・・・それらを指摘した堀江も抹殺された

同人作家やサークルが海賊版を非難するのって泥棒が詐欺犯に説教してるようでなんだかなぁと思う。表現の自由は奔放とイコールではないだろう。完全オリジナル以外、著作権的には同人誌って厳密には全てアウト

最新の画像もっと見る