保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

日本軍旧731部隊の細菌兵器による感染2万6千人 人体実験 ニコニコニュース 産経 読売 サーチナ

2011年10月16日 | 日記

 歴史も領海も捏造する日猿人の悪行があらわになった。これが平和国家(笑)を自称する侵略民族日猿人の実態である!!まさに鬼畜の所業だな。中韓の同胞たちは一致団結してアジアを蝕む日猿人を駆逐しなければならない!

 

旧日本陸軍731部隊が日中戦争当時、細菌兵器を六つの作戦で使い、感染者は2次感染を含め2万5946人に上ったことを示す極秘文書が見つかったと、市民団体が15日、東京都内で記者会見して発表した。

 細菌兵器の使用は国際条約に違反する行為。細菌戦については東京裁判で責任追及が行われず、日本政府も認めていないが、中国人遺族らによる損害賠償請求訴訟で東京地裁、同高裁が事実と認定している。極秘文書の発見で、旧日本軍による細菌兵器使用が改めて裏付けられた。

 市民団体は「731・細菌戦部隊の実態を明らかにする会」(東京)。メンバーが国立国会図書館関西館(京都府精華町)に収蔵されている資料を発見した。

  同会によると、資料は陸軍軍医学校防疫研究室に勤務していた軍医の極秘報告書。731部隊が1940年から42年にかけ、中国吉林省や浙江省、江西省など で、ペスト菌に感染したノミを散布した際の記録が残されている。散布した日付やノミの量、1次感染者と2次感染者の数などが記載されていた。 


最新の画像もっと見る