保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

読売と朝日の小沢批判は筋違い 産経はらんちぎ騒ぎの醜態

2010年01月20日 | 日記
マスコミの検察との癒着を糾弾する!!
元々、ジャーナリズムとは無縁の産経だが、ここ最近はお祭騒ぎである(笑)
ライブドア事件以来のお祭っぷりだろうかw
そんな産経は論外としても、
言うまでも無く読売・朝日・毎日・日経の小沢批判は筋違いも甚だしい
民主党や小沢幹事長の検察リーク批判という正論に対して難クセつける前に検察のリークを垂れ流す自らの悪業を批判せよ
当事者か捜査機関しか知りえない情報を各紙が流すということは明らかに国家公務員法で禁止されている
守秘義務違反であり、情報漏えいの厳然たる証拠である。自分達がその違法行為によって
紙面やテレビ番組を作成し、恥知らずにも「公正な報道」だのジャーナリズムだのと名乗る
醜態に国民は激怒している。その事実を肝に銘じ、もはや関東軍と化している検察に対する
権力の監視を実行せよ!!

最新の画像もっと見る