保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

くじ引きで代表を決める自民党の精神レベルは幼稚園児と一緒 田原総一郎

2010年08月12日 | 日記
くじ引きで代表を決する自民党の精神レベルは幼稚園児と変わらんという事ですね。よくもまぁあんな政党が50年もこの国を支配できたもんだ。だから日本は幼稚な国なんでしょう

 結局自民党は開発独裁で半世紀日本を支配したわけですよね。補助金と公共工事で地方をズブズブにして。やってることは中国の北京政府と変わらんですな。民度の高い北海道や沖縄では連敗してますが(笑)

小沢一郎氏の最大の功績は自民党は倒せるという事を国民に知らしめたこと。50歳以下の国民にとって政府与党=自民党で、その図式は不変だと刷り込まれてきた。でもそうじゃない、別にこの国の発祥とともに自民党は存在したわけじゃない。倒せるんだ、ということを小沢氏と民主党は国民に教えてくれた。これはとてつもなく大きな歴史的功績だ

 ごくまっとうな人間の感覚から言えば、9.11以降、アメリカやその従属国の人殺し手伝いをこの10年間日本と自衛隊はしてきたわけです。それを国益と称してきた。朝鮮戦争やベトナム戦争の戦争特需で自分達は血を流さず、その代価は他民族の数百万ともいわれる人命で支払い、蛭のようにブクブク肥え太った時の様に。 

 一番卑劣なのは日本かもしれない。補給物資や人員を運送し米兵や英兵が民間人を虐殺する手伝いをして、しかもその事に無自覚に平和国家を自称してるんですから
 

最新の画像もっと見る