保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

菅総理に対する産経新聞記者住田の暴言に視聴者・ネット上でも産経に非難集中 マスゴミ フジテレビ

2011年04月13日 | 日記
 本日の総理記者会見にて、産経新聞記者「与野党協議の最大の障害になっている。総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている」と発言。
 選挙を受けていない新聞記者が勝手に国民の「代表面」をし、て国民が選んだ国会議員に対しこの暴言。それも総理大臣に対してだ。
 国家のリーダーの人格を尊重し、最低限の敬意さえ払えない産経新聞には何の品位も常識ないことが改めて露見した
 これは批判ではなく、非難ですらない。ただの誹謗中傷である
この産経の馬鹿記者は選挙に行ってないんでしょう(笑) 行っててこんな総理を冒涜した発言してるなら、鏡に映った自分の顔を笑ってるのと同義です。 産経の暴言・扇動記事は昔からです。特に震災後は産経・産経MSNは東スポと同じ煽りデマ屋として国民に扱われてます

ただ、菅総理にしても品性も常識もない産経の猿にキーキーほえられても煩わしいと思うだけでしょうね

最新の画像もっと見る