結局、日本のDNAとやらの正体は安売りである。中国の消費者もはっきりと指摘していた。偉そうに色々とナレーションしていたが、結局は中国に寄生している現実の追認でしかない。終戦直後も安売りでSONYもホンダもトヨタも海外に寄生し
膨れ上がったのである。
ユニクロの柳井の言う「品質」とは、オナニーでしかない。
ZARAのファッション性こそが品質であり、ユニクロの様な安売りはしない。
その差ははっきりと売り上げと店舗数の差に表れている。
携帯でもテレビでも、ファッション性こそが品質の第一だと未だに
愚かな日本人は気づいていないらしい
薄型テレビ、車、ユニクロ・・・中国に蠢く日本の寄生虫企業
膨れ上がったのである。
ユニクロの柳井の言う「品質」とは、オナニーでしかない。
ZARAのファッション性こそが品質であり、ユニクロの様な安売りはしない。
その差ははっきりと売り上げと店舗数の差に表れている。
携帯でもテレビでも、ファッション性こそが品質の第一だと未だに
愚かな日本人は気づいていないらしい
薄型テレビ、車、ユニクロ・・・中国に蠢く日本の寄生虫企業