保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

ともだち の正体はマンガ脳の麻生太郎だった!? 20世紀少年 劇場版 日本テレビ ツイッター

2010年08月27日 | 日記
結局、正体はマンガ脳の麻生太郎だったってこと?安陪とかもそうだが糞ウヨ扇動屋がやりそうなことだよな。第二次大戦のときもそうだったが。カンナ役が下手糞すぎて萎えた。それと神木ってやっぱり根暗野郎だったんだな。神木→佐々木蔵之介様は、まさに猿から人の進化の過程だなwww

安陪って姿消して雲隠れするとことか? mamagon2010 結局、正体はマンガ脳の麻生郎だったってこと?安陪とかもそうだが糞ウヨ扇動屋がやりそうなことだよな。第二次大戦のときもそうだったが #20CenturyBoy #ntv

派遣やパートを使い捨てる経営者が儒教を持ち出す滑稽 WBS8月27日。おいおい、派遣やらパートアルパイトやら都合よく使い捨ててる経営者が儒教の5常とかw 日経の偏向ぶりがよくわかるなw 「プレジデント」とか読みふけってるような中年正社員にしかウケない内容。経営者に必要なのは恥知らずな厚顔さだとよくわかった

最新の画像もっと見る