「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

牛兵衛 草庵

2012-12-05 19:52:00 | 美味しい物

「焼肉が食べたい~!」
って言う娘の希望で、「牛兵衛 草庵」へランチに行って来ました。

開店と同時の11時に着いたので、個室に案内されて。。。2人でゆっくりとお喋りしながら食べる事ができました。

          

ランチと「はちみつ黒酢ジュース」を戴きました。

          

・わかめのスープ

          

・サラダ

          

・ナムル

          

・キムチ   ・ご飯

          

・ランチのお肉 

          

・杏仁豆腐

このお店には、もう何度も行っているのですが、ランチでも十分に満足できる、とっても美味しい焼肉店です。

平日でも、待っている人が並んでいたりします。

          

お茶の時間に、「Tea & Waffles」で、「洋ナシと焼きリンゴのワッフル」と「ロイヤルミルクティ」も戴いてきました。

ここのワッフルは、軽くてサクサクしています。
「軽い」っていうのが、とっても気に入っています。

「ランチ」も「デザート」のお茶の時間も。。。とっても美味しく戴きました。