「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

Splendido(リッツカールトン)

2015-07-10 16:55:00 | 美味しい物

10日(金)に主人と娘と3人で、リッツカールトンの「Splendido」にランチに行って来ました。

「シャンパン ブランチ ブッフェ」
※こだわりの厳選素材を使った、シェフのオリジナリティ溢れる約40種類以上の料理が並ぶブランチ・ブッフェ。
シャンパンとご一緒にお楽しみいただけるプラン※

親子3人でランチに出掛けるのは、久しぶりの事です。

               

主人は、今回のランチを楽しみにしていた様子です。

休日でもないのに、レストランは満席になっています。

               

並んでいるお料理をみているだけで、嬉しくなります。

何回もお料理を取りに行って・・・たくさんいただきました。

美味しかったです。

                              

3人でずっとお喋りしながら、ずっと笑っていて、
「こんなに機嫌のいい家族っていないよね。」
って話しました。

               

               

デザートの写真を撮るのは、お喋りと食べるのに夢中になってしまっていたので・・・忘れました。

               

とっても楽しい時間が過ごせて・・・とっても満足して・・・哲君にお土産を買って、ホテルを後にしました。