「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

ilCapitano Nishioka

2016-06-13 13:30:00 | 美味しい物

三宮にある「ilCapitano Nishioka」の食事会がありました。

ドアを入った時は、狭いお店だと思ったのですが・・・中に足を踏み入れると、思ったよりもずっと大きなお店でした。

まずは、前菜が2種類出ましたが・・・写真はありません。

「生ハムと季節野菜のサラダ」と前菜の盛り合わせ「貝柱、オクラ、アスパラ、海ブドウ」でした。

               

・牛テールのトマトパスタ

               

・生うにのぺペロンチーノ

               

・ピッツァ マルゲリータ

               

・フォアグラのソテー

・デザート 
ティラミス アイスクリーム(これも写真がありません)

どのお料理も、とっても美味しくて・・・『こんな美味しいお店が、こんな所にあるんだ。』って知りました。