malapascua日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと、見つけた!!

2019-11-07 15:21:18 | 日記

気温 30℃ 天気   水温 29℃ 透明度 12〜15m 風 南南西 ややあり

 

こんにちは〜ゆいです

 

今日は、砂地でヒレナガネジリンボウのペアを見つけました

モアルで、どうしても見つけられなかったヒレネジがようやく見える様になりました

見つけた時は、飛び上がる位嬉しかったです

※画像はネットよりお借りしました。

私もこんな写真撮りたいな〜

 

そのすぐ横には、ホタテツノハゼとメタリックシュリンプゴビー

ハゼ好きにはたまらない子達が、こんなにも近くに集まってるなんて最高ですね

 

それに今日は、カミソリウオも見つけちゃいました

魚に見えない不思議な子ですね

こんなにも色々な子に出会えるなんて、今日はついてます

 

また会いたいな〜

 

Yui

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーさん)
2019-11-08 13:21:19
こんにちはーー😊

ヒレナガネジリンボウ。。。私、730本潜っていますが過去に1度しか会ってないねーー❗️
今度、マラパに行った時には是非、是非会いたいです👍 餌付けしておいて…笑
返信する
Unknown (malapascua)
2019-11-09 09:52:42
すーさん☺︎

すーさんでも一回しか見た事ないんですね!
是非、一緒に見つけましょうね!!
楽しみに、お待ちしています☺️
返信する

コメントを投稿