ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

熱が出た💦

2024-06-26 11:26:43 | 日記

先週体に力が入らなくなり、臭覚がおかしくなって家の中がニンニクキムチ臭い。

そんな料理しとらんぞと思っているうちに微熱が出た。

熱中症かな?と思って薬飲んでダラダラしていたら体に痛みが…あ?もしかしてコロナ?

確信はないけど仕事休んでます(^-^;

具合が悪いといっても、食事が出前やほか弁だと飽きてくるのでメインのおかずくらいは作りはじめました。

でも、めんどくさいです。私は最近夜ご飯食べないことが多いから。その代わり、日中はめっちゃ食べる(笑)

で、夕飯作りで動くとまた熱が上がるという悪循環。きっとコロナというよりストレスで熱が出ている気がするので心を落ち着けようとYouTubeで音楽聞いてます。ショパン。

最初は坂本冬美やテレサ・テン、石川さゆり聞いてたんだけど、演歌の内容って恐ろしいなと思ってクラッシックに。これで熱が下がれば良い。

肩~痛い!誰か肩揉んで下さい😭

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルデスティネーショ... | トップ | 変態指揮者(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2024-06-26 12:16:07
私も最近午前中はずっと調子が悪く頭痛薬服用する日が多いです。
午後はまともなんですが・・・。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (とまと)
2024-06-26 13:47:07
まくびーさん。こんにちは!
体調が悪いのですね。
熱も出たりすると辛いですよね。
この暑さだし、無理をしないで休んでね。
私は、外で歩くのはまだ疲れます^_^;

どうかお大事に・・・
返信する
Unknown (まくびー)
2024-06-26 20:39:37
oyajisannさん、こんばんは。
私も午前中がダメって時ありましたよ。何なんですかね?朝起きる前にふくらはぎのマッサージするといいかもです。頭痛薬飲むんじゃ偏頭痛かなあ?これ辛いんですよね~。
お互いに体いたわりましょうね。
返信する
Unknown (まくびー)
2024-06-26 20:42:26
とまとさん、こんばんは。
私は股関節痛めて歩くのがちょっと…(^-^;
すぐ治るんですけど若い時からケガとかほったらかしだったので歳とって出てきたのかも。
自業自得か…⤵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事