ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

変態指揮者(笑)

2024-06-26 21:06:50 | 日記

前回の続き。

YouTubeでショパン聴いてたら隣にトルコ行進曲の画像が見えて、トルコ行進曲も好きなので聴こうと動画開きました。

あ?何だこの指揮者?あれでも指揮してるって言えるのか...(笑)

ディズニーの映画に出てくるお茶目なおじいちゃんって感じで可愛い(笑)

私が奏者だったら吹き出してしまって演奏どころじゃない。

あまり細かいこと気にしてないみたいで譜面台逆になってたり、指揮棒逆に持って誰か殺してるのか?って動きしたり、観客も皆さん笑顔です。

私は生涯で生のクラッシックコンサートって1回しか行ったことないんですけど、彼の指揮生で見てみたいです。

彼の名前はユーリ・シモノフ。彼の動画見ると癒されます(^-^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が出た💦 | トップ | フィナーレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-06-27 06:19:36
おはようございます♪

さっそくYouTubeで探してみました。
ユーリ・シモノフさんの指揮・・・すごい(笑)
あんな指揮者を初めて見ました。
私も、生で見てみたい♪
返信する
Unknown (まくびー)
2024-06-27 09:11:56
とまとさん、おはようございます。
オススメできませんが、彼の動きをマネしてみると彼の凄さがわかりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事