ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

セルフヘアカット

2018-11-20 22:36:45 | 日記
美容院へ行く時間が私にとっては無駄の部類。

髪の毛長いからなのか染めるだけで結構時間使うし、カットすると高くつくんだよね~

で、自分でカツトしてみた。




あんまりうまくいかなかった

5cmくらいしかカットしてないからゴムでしばっておけば見た目わからないけどさ。

ホントはあと5cmカットしたい。



やめた方がいいかなあ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗馬グッズ買いました~ | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisan)
2018-11-21 20:26:28
野郎(男)は失敗すれば短髪・坊主って手段ある。
でも女性は美容院駆けこむしかない?
迷う所ですね。
返信する
女性は大変だね!^^ (siguma)
2018-11-21 22:48:05
私は自分でカットしています!

毎日髭をそりながら・・髪の毛も手入れしているので、もう・・1年半以上も床屋さんに行っていません。わずかですが、節約しています。
以前は、妻の髪の毛もカットしてやっていましたが、最近は頼まれません。たぶん・・気に入らないのでしょう!
旦那さんにカットしてもらうのはだめですか?^^
返信する
そのまま (まくびー)
2018-11-23 10:51:44
oyajisanさん、自分でカット失敗しても美容院には行かないかな?髪の毛長いからね。姉が数年前まで理容師だったから直してもらえると思うけど義兄が亡くなって外に働きに出ているので会えません。だから髪の毛切ったままいじってないです(^^;)
返信する
ダンナはぶきっちょ❢ (まくびー)
2018-11-23 10:53:28
sigumaさん、ダンナに切ってもらうなんて恐ろしいこと言わないでください(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事