ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

無題

2018-11-27 15:32:41 | 日記
ここ数日、東京で仕事している次男が休みをとって帰ってきていて寝室を明け渡し、私は元々の夫婦の寝室へ引っ越し( 一一)

ダンナのイビキがダイナマイト級にうるさいので次男の部屋に避難してたんですけど

久しぶりに一緒に寝ると(ベッドは別ですよ)眠れないんですよね~

熟睡ができない!

ダンナもちょっとした物音で目が覚めてしまって眠れないとか...

慣れって恐ろしいですね(>_<)

次男はパト珍にちょっかい出して、噛まれて、人間も入れるビックサイズの鳥かご倒して、

水やエサ散らかすという余計な仕事作ってから帰って行きました。

パト珍は次男が大嫌いなので、手を出すなといつも注意しているのに


長男は昨日から出張らしい。

先週東北出張から帰って、日曜日は帰ってこないと言いながら夜遅くに帰って来た。

長男の部屋に電気ついててびっくりした

月曜日は帰って来ると言ったのに待てど暮らせど帰ってこないのでメール送ったけど返事なし

予定が変わったなら連絡くらいよこせ!バカ息子が!"(-""-)"と思っていたんだけど

今朝早くダンナが仕事に行った後、何やら物音がしていたから多分スマホ家に忘れて取りにきたんだろうな。

7時に「土曜日に帰る予定」だとメールが入ってた


なんか世話しない数日でした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフヘアカット | トップ | 頑張れ、私! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イビキ・・ (siguma)
2018-11-28 00:03:27
イビキは・・気になると我慢できないよね!
今は、次男さんの部屋に避難しているのかな?
眠るときは、やはり…熟睡したいですよね!
しばらくブログ更新がなかったので、心配していました。
返信する
ご心配おかけしました (まくびー)
2018-11-28 15:33:37
sigumaさん、昨日は次男の部屋で熟睡できました♪
頭痛や肩凝りもとれましたよ(笑)

ご心配おかけしました。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事