ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

地域振興券

2022-10-25 17:35:08 | 日記

Go to イート始まりましたね。

私は都民じゃないからな~ピンとこない。

でも、住んでいる所の地域振興券はゲットした。

知らなかったんだけど、抽選だったらしく、

スマホで申し込んだ時に当たっていればメールが届くはずだったんだけど音沙汰なかったからハズレたんだと思ってた。

ところが、忘れた頃に「当選しました。」のハガキ。

は?メールが届かない人は抽選に落ちてます、とか書いてあったはず……余ってしまったのか?

ま、いいや、「わーい!」と喜んだのもつかの間

券の9割はビールに化けました⤵️

私はタバコは吸わないし、ビールも飲まない。

ガッカリした😓

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉ちゃんの通院 | トップ | バーコード詐欺? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-10-26 16:59:07
今日も1日お疲れさまです。
今日は良い天気になりましたね♪
でも、朝はとっても寒かったです。

まくびーさん。地域振興券はゲットしたのですね♪
タバコ、私も吸えません。
ビールも(;'∀')
返信する
Unknown (まくびー)
2022-10-26 22:10:31
とまとさん、こんばんは。
今日お客さんに酒もタバコもやらないで、何が楽しみなの?と言われましたが「は?」と思いました。人間て自分が自分が基準なんですね。世の中の人間全員が同じ考え、同じ行動したら気持ち悪いですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事