ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

なんだかエライことに:(;゙゚''ω゚''):

2021-08-05 20:05:08 | 日記

ご無沙汰しております。

腰の状態はイマイチですが何とか動けてます。

本当はもっと早くここに戻って来る予定だったのですが

次男が結婚すると言い出して、

既に同棲はしていたので特に反対することもなく「良かったね」と伝えたものの

今度はオール借金で家を買うとか言い出したのでダンナを派遣。

ダンナ曰く「最悪の物件」

次男どうも敷地面積と延床面積の違いがわかっていないよう……(;'∀')

おまけにダンナの友人が大手住宅メーカーに勤めていて

次男が買おうとした所はバブルで高めなので買うのはやめろと、

次男の不動産屋の友人にも止められて結局購入断念。

で、私が手紙に家を購入するとどんな税金がかかるとか

強制的に保険に入らないといけないとか

色々予備知識を与えてあげたので多分ビックリして

自分の考えの甘さを反省したと思う。

貯金しろっての!

で、こっちが終わったと思ったら

長男が腰と膝を痛めて動けず、ずーーーーーーっと会社やすんでいて

明日病院でブロック注射やるそうなんだけど

長男は私が管理して貯金してるからお金持ってるんだよね。

お給料もいい会社に勤めてるし経済的には文句なし。

でも、彼女いないし次男より精神的に子供なんだよ

世の中うまくいかないねーと思ってたら

我が家に集金で出入りしている銀行員がコロナに感染したと今日連絡が……

え……10日くらい前に会ったよな……

潜伏期間が2週間みたいだし、今のところ私は元気だから大丈夫だとは思うけど

もう少し休みます。

だって私薬品アレルギーがあってワクチン接種できないから心配~💦

前回コメントは無事だったらその時にお返ししますね(苦笑)

戻ってこれるかな(;'∀')

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛めた(-_-;) | トップ | 無事だった(;'∀') »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-08-05 21:15:47
無事帰還お待ちしております。
さすがに「いいね」は取り消しました<(_ _)>
返信する
心配ですね! (siguma)
2021-08-05 23:27:49
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

いろいろと問題が・・大変ですね!
PCR検査は受けたのですか?
何事もないことをお祈りします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事