ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

無事だった(;'∀')

2021-08-17 17:59:25 | 日記

ただいまー。

コロナに感染することもなく無事だったんだけど

風邪と軽い熱中症にかかったみたいで

体調不良だった⤵

うちに出入りしていたコロナ銀行員は元気になったらしいけど

代理で来た銀行員が3月にコロナに感染したんだとか

おまえらコロナうつしっこしてるのか?

いくら元気になったからといって

こっちはワクチン接種もしてないのに

そういう人に来られると心配になるよね。

私体調不良だったから心配したよー。

ま、大丈夫みたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかエライことに:(;゙゚'... | トップ | 頑張ったのに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-08-17 19:29:10
銀行さん仕事とはいえ迷惑千万。
不安払拭100%とはいかないだろうけど良かったですね。
8238
返信する
おかえり~(´▽`) ホッ (siguma)
2021-08-17 21:32:29
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

とりあえず、コロナ感染しなくて良かったですね!
\(^o^)/

銀行員やコンビニもそうだけど・・
人と接触する人たちは、コロナ感染要注意ですね!
自分も宅急便の受け渡しをドライバーたちとしているので、マスク・消毒・うがいは必至です・たち
自分を守るのは、自分しかないからね!

でも・・営業所の所長や課長が、マスクをしていないのにはあきれる・・
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-08-17 23:17:44
8238ってコメント投稿時入力の数字だったと?すいません<(_ _)>
返信する
ホントに迷惑 (まくびー)
2021-08-18 22:58:33
oyajisannさん、こんばんは。
1度コロナにかかったら気を付けてもらわないと困りますね。銀行さんも人手不足で外回りする人が二人しかいないと言ってたけどウイルスまきちらしてると思ってくれないかな?1度感染して回復しても再び感染する人いるんだからさ、体の中に菌が残っているんじゃないのかねー?
返信する
じじばばは嘘つき (まくびー)
2021-08-18 23:01:56
sigumaさん、こんばんは。
店に来るジジババはマスクしていない人多いですよ。車の中にあるんだけど……とか見え透いた嘘をつくから呆れる。車の中にあるなら持ってこい!ての(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事