ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

心に平和が戻った

2019-09-21 14:41:32 | 日記

ダンナが仕事が忙しくて乗馬倶楽部を退会するというので(やめるのはダンナだけです)

書類を持って、ついでに体験乗馬したいという姪を連れて見学がてら倶楽部に行ってきた。

体験乗馬は来月だけど姪は馬が好きだとかで盛んに馬を見て可愛い可愛いと嬉しそうだった。

今回は退会手続きだけなので、裏口から動物公園に入って遊ぶことに~

動物のエサ狙ってカラスがいっぱいいるんだよね"(-""-)"

ハトの雛思い出して「カラスぶっ殺す!」とか言いながら歩いていたら姪が苦笑い。

気を取り直してホワイトタイガー見に行きました。

カッコイイですねえ

姪はパリパリチョコアイスみたいだと言っていました(笑)

この美しいトラを見てカラスへの怒りはしばし忘れることができました。

ミーアキャットさんたちものんびり。

誰にも襲われる心配ないもんね。

久々の象さんに会いました。名前なんだっけ?忘れた

ハトの雛事件が結構ストレスになっていたので動物園で癒されてきましたよ。

乗馬倶楽部は園の敷地内にあるので、帰りに厩舎の馬に「こんにちは」とお辞儀したら

馬もお辞儀で返してくれました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、がっかり(-_-;) | トップ | ロープ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!^^ (siguma)
2019-09-22 00:23:46
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
一緒に旦那さんと乗馬できなくなってしまいましたね、まあ・・忙しければ仕方ないか!
ハトの雛の思いが・・動物に癒されて良かったですね!
返信する
思い (まくびー)
2019-09-23 21:57:02
sigumaさん、私は女だからね、雛に母性本能が働くんですよ。雛の仇打ちたいです。
まあ乗馬で少しずつ忘れることにします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事