ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

不思議なこと

2019-12-23 22:04:37 | 日記

いつまでもぐずぐずしてごめんなさいm(__)m

 

よく「魂が抜ける」って聞いたことありませんか?

パト珍が天に召される寸前というか

もう止まり木に止まる力もなくて危ないから安全なように

キャリーに戻したんだけど

パト珍小さく鳴いて心臓とまってしまったの

慌てて抱っこして心臓マッサージしたけど無駄だった

しばらく抱っこしてたんだけど

スーッと体重軽くなっていったんですよ

魂が抜けるってこういうことか!と思った

不思議な経験しました

 

まだ食欲戻らず頭痛とかするので落ち着くまでブログお休みします

コメント書けないし…

 

あ、皆さんのブログは読みますね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの整理がつかない(T_T) | トップ | ペットの中毒死(ぱと珍が帰っ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (siguma)
2019-12-23 23:29:46
まくび-さん、こんばんは!
やはり・・魂抜けると軽くなってしまうのですね!
まだ、死の直前を見たことはないです。
ゆっくり心落ち着けてください。
返信する
お待ちしております (oyajisann)
2019-12-24 02:50:26
心落ち着きや和らいだら復活してください。
お待ちしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-28 00:35:43
久しぶりにここに来て、パト珍のことを知り驚いています。
最初にOCN Cafeで出会った時もパト珍はまくびーさんと一緒だったし
いろいろな話を聞いたり写真を見たりして、
会ったことはないけれど身近に感じていました。

まくびーさんの気持ちを思うと心が痛みます。
どうぞ無理をせず、お体お大事に‥‥
返信する
Unknown (tiramisu)
2019-12-28 00:37:33
    ↑
名前を忘れました。
返信する
感謝 (oyajisann)
2019-12-31 14:01:47
その後体調如何ですか?
焦らず心身共に快方に努めてくださいね。
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事