趣味は無趣味

何をしても半人前

プロトレックスマート レポート13

2019年07月08日 | プロトレック
トレッキングレポートをGoogle drive へ
 
エクスポートしているところで、明日の
 
スケジュールを記録しようとgoogle calender
 
を開いたら ロケーションメモリ と記録されて
 
ました
 
クリックすると google drive へ リンク され
 
ました
 
タイムスタンプから、先程エクスポートした
 
データでした
 
drive は使う頻度が低いが calender は毎日
 
見るからエクスポートしたまま忘れないかな
 
ただし
 
サポートされてないファイル形式です
 
とメッセージされます
 
ビューワをダウンロードして見ることができま
 
した
 
また1つ発見しました
 
 
7月9日追記
 
マニュアルに記述がありました
 
履歴の自動保存を有効にすると google
 
calendar に自動記録する
 
でも自動じゃなく手動記録しても結果は同じでした