まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

朝から腹痛~☆

2007-09-27 16:44:30 | 病気・下痢・など
汚い話で悪いけど、生まれつき持病持ちな事もあって、ここしばらく止まらない下痢・・・こんなに長引いたのは今回が初めてだけど今朝は、結構、お腹痛くて、病院で処方された薬飲んで学校に行ってきましたぁでも、3時間目には、ガマンできへんくらい腹痛になって、保健室で、横になってたけど・・・。もうおかしくなりそうなくらい今日は最強に痛かったぁ~一体いつまで続くんだろ~?
メチャきっつう~
今日も給食は一口も食べられへんかったけど、勉強は遅れてへんから、助かったぁ~
段々・・日に日に腹痛が増してるけど、腹痛なんかに負けずに頑張るジョイ


9月いっぱいまで僕に関する事何でも質問受付中で~すお答えできる範囲で回答していきますので、どんどん質問しちゃって下さいッ大質問大会実施中~☆

†SU†さんからもらってきたバトン


【嫌がらせバトン】

※強制です。


●愛って何ですか?


お互いをいたわりあうこと


●神って何ですか?

自然や人間を見守る存在


●得意料理は何ですか?

サラダ・シチュー・ハンバーグ・カレーライスなど。


●あなたの取り柄は?


多分・・・顔?と歌とダンスに、勉強など


●子供の頃の夢は?


『ジャニーズJr』または『保育士』

●一番好きになった子の名前は?

ヒミツ~


●何フェチですか?


ダンス・お笑い・メール


●自分の前世は何だったと思いますか?


『ハムスター』または『チワワ』


●今一番欲しい物は?

『マイパソコン』『一人部屋』『新しい服』など



●自分の名前を辞書に載せるなら何て書く?

まー


●一番最近送ったメールは?

また明日ね~


●旅行に行くならどこへ行きたいですか?


『沖縄』『大阪にあるUSJ』など


●明日何する?


学校に行くか、または、学校休んで病院へ行く


●去年の自分に一言

もう疲れたぁ~


●自分の好きな所3つあげて下さい

1:『ダンス&歌が得意なところ』

2:『3日坊主じゃないところ』

3:『顔?』(汗)


●好きな季節は?

夏(SUMMER


●携帯の機種は?

SoftBankのワンセグ携帯


●お勧めの映画作品を1つ

『チエケラッチョ!』


●これがないと生きていけない! と言う物を1つ

携帯


●昨日何をした?

学校行って、それからブログ更新して、トイレに何回か行って勉強したり、入浴した。


●自分を働く車に例えると?


覆面のミニパトカー


最後に回す人

。koumeiくん

。ユースケさん

。おがようさん

。イングスさん

。ごり子さん

。heiくん

。翔さん

。おくちゃん様など。
どなたでも
どうぞ~。



PS:また、メチャお腹痛くなってきたからトイレに行ってきまぁす☆お返事遅れてしまってるところがあると思いますが時間かけてでも必ず書いて行きますので待ってて下さぁい

それじゃあまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2007-09-27 17:21:52
一人部屋欲しい~(*´Д`)
弟と一緒なんだよねェ・・・だるい。

取り柄顔ってまぁ坊くん男前!?
携帯、ワンセグってのも羨ましいです(´∀`)

んじゃ、ポチっとするね~
返信する
こんばんは (yuyu)
2007-09-27 18:07:38
お腹が痛いのって、微熱があるより、ずっと辛いですよね。
うちの次男も、腹痛が持病で、一緒に車で出かけると、お手洗いのある場所に寄って、って言うことが、時々あります。
まぁ坊くんも、早くよくなると、いいですね
返信する
Unknown (whitelove)
2007-09-27 19:46:51
こんばんは☆
なんだか辛そうだね
長く続く下痢や腹痛・・・
ウィルス性腸炎、炎症性腸疾患など
考えられるから 明日は学校休んで
病院へ行ったらいいよ

確り治さないと 夢も叶えられないっしょっ
水分補給して早く寝てね
返信する
Unknown (イングス)
2007-09-27 20:02:57
きょうはオレも腹いたかった・・

給食で牛乳2このんだからかな?
返信する
Unknown (ユースケ)
2007-09-28 00:07:37
腹痛大丈夫?そういう時は無理せず休んだほうがいいよ。勉強が遅れるのは困るだろうけど、自分の体が一番でしょ?でも、よく腹痛に耐えたね。偉いぞw
はやく腹痛とか治るといいね!
返信する
Unknown (まかない)
2007-09-28 01:15:55
腹痛連続はつらいですね・・・。
脱水症状にならぬよう、気をつけてください。
下痢が続くと、すっごい体がダルくなりますもんね・・・。
返信する
つらいねぇ (おくちゃん)
2007-09-28 09:43:43
日増しに腹痛が強くなっているとは・・・辛いなぁ。

給食は食べられないよね。

でも、自分のやりたいことや将来のことを考えて、希望をもつて頑張ろうな。
返信する
つらいね・・・ (ごり子)
2007-09-28 09:47:17
お薬が合ってないのかもしれないから
お医者さまに相談してみてはどうかな・・・
ずいぶん体も消耗してると思うし。

夢をかなえるためにも
まず元気な体を手に入れなくちゃね。

お大事にね。


返信する