まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

今日は病院デー。(TOT)

2007-09-28 15:57:19 | 病気・下痢・など
昨夜から、段々お腹の痛みが増してきて、ほとんど寝てへんくて寝不足~更に、朝から、まるでお●りからおしっこしてる感覚なくらい最強にひどい下痢・・・(汚い話でごめんなさぁい)であまりに耐えられなくて、結局・・・仕方なく内科の病院へ(じぃじ)に連れて行ってもらう事に・・・・
で点滴してきて、診察もしてもらってきましたぁ
汗が出るくらい腹痛~メチャ死にそう~後で、医者と(じぃじ)が大事な話してたみたいだけど、僕には詳しい内容は話してくれへん感じ~(何で話してくれへん
生まれつき、下痢しやすい体質だった上にアレルギー持ちな僕だけど、ただ腸が弱いとか、そんな単純な病気やない気がする・・・。絶対どこか、かなり悪いのかも知れへん・・・そうじゃなかったら、(じぃじ)だって、暗い顔せぇへんと思うし、以前僕がお父ちゃんや(1番上の兄=ゆたぼんぼん)に僕が{ホンマは僕どこか、アレルギー以外にもかなり悪いところあるんやない?}と聞いた時も、言い訳なんてせず、普通に答えてくれはったはず・・・
もう僕だって、年頃なんやから、病気の事・・・事実を打ち明けてくれても、ええんやないかと思う・・・
例え重い病やったとしても、それなりに覚悟と準備もあるし、やっておきたい事もあるから尚更知りたいって思う・・・
病気の事知ったからって、そんな簡単に自殺するタイプやないのになぁ~。

あまりにガマンできへんくてとうとう、僕は無理に(じぃじ)に僕がどこが悪いのかを聞き出した・・・。ついにさすがに言いつらそうやったけどやっと重い口を開き始めてくれた・・。ただ(じぃじ)が2つだけ僕に今日教えてくれた事がある・・・。それは、入院した方がいいと言う事。後もう1つは、生まれた時から大腸とすい臓に難病の疾患があって、手術しても50~60%しか助かる可能性がないかも知れへんと言うこと・・・ 。

(・・・って、そんな重大な事何で隠してたん!?)

今までは、ただアレルギーだけで、他には特別な病はなく、ただ疲れやすくて、下痢しやすくて体弱いだけやなんて思い込んでた僕って一体・・・
まぁそれなりに事実が少しでも分かった以上・・・無理はしないようにしょう~

9月いっぱい(いよいよあさって)まで、僕に関する事質問何でも受付中で~すお答えできる範囲で答えていきますので、どんどん質問しちゃって下さぁい大質問大会実施中~☆締め切り迫る!!
どんどん質問待ってまぁす


PS:今回は暗くて、汚い投稿ネタでごめんなさぁいでもこんな話好きでしてる訳やないから、どうか・・・ドン引きしないで下さぁい。

またメチャお腹痛くなってきたから、少しお返事書いた後は、横になりまぁすお返事が遅くなるところもあるかと思いますが必ず書いていきますので待ってて下さぁい

これからもマイペースでブログ更新頑張っていきますので『まぁ坊の記録日記☆』を、どうぞヨロシクお願いしまぁす

楽になったら勉強頑張るジョイ

それじゃあまったね~

皆さ~ん良い週末を

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を落とすなょ☆ (whitelove)
2007-09-28 18:03:09
大変なことになってるね・・・
下痢と腹痛がひどいので心配してたけど
そんな大変な病気だったのか。。。

5年生で自分の病気を知ろうとする勇気!
大人の私にも真似できないょ
まぁ坊は強いね
その強さで 病気を克服してくださいね
50~60%なら治る確率も有るって事だからさっ

病は気からって言うでしょう。
病気の気は気持ちの気!気が弱いと
病巣がのさばるから、生きる気治す気を出して
パワー全快で立ち向かって下さい

夢を叶えたいなら まず体の中の悪い菌を
早く退治して 夢に向かってGO--

私も手術を3回してるけど こうして元気(
今は医学も進歩してるから手術は怖くないよ
返信する
Unknown (yuyu)
2007-09-28 18:17:27
こんばんは。
学校休んで病院に行った、とのことだったけど、入院しなきゃいけないかも、しれないんですね。
私も、病気で4回、お産で2回(帝王切開)手術してるけど、医学は進歩してるから、お医者さんを信じて、しっかり病気を治してくださいね
返信する
Unknown ()
2007-09-28 18:58:16
こんばんは^^
まぁ坊どの!
それくらいでへこたれるでない!
まだまぁ坊は小学生でしょ
もっと良い未来を想像してください
大きくなるにつれて、体力もついてきますよ
そうすれば病気にも負けない元気な体になります!
がんばってください^^b

ランクリしておくよぉ~
返信する
Unknown (イングス)
2007-09-28 19:20:35
まぁ坊ほんと大変だね。

応援してるよ。いつも。

まだまだがんばれよ!!??

腹痛とかは乗り越えてね・・っていってもたいへんか・・
がんばって・??
返信する
乗り越えてね! (幸せおまけ箱)
2007-09-28 20:17:32
そんな大変な病気だったなんて・・・
お腹が痛いときはちゃんと休んで
無理して返事しなくてもいいんだよ。
調子が良い時でも、いつでもいいんだからね。
返信する
Unknown (hei)
2007-09-28 21:19:04
だ、大丈夫?
まさかそんな重い病気とは、、、
で、でもまぁ坊kunならきっと
大丈夫だよ!!
助かるよ、きっと、、、
無理しないで頑張ってな!!応援してるよ、、
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-28 21:45:28
えええぇぇぇぇぇぇ!?
まぁ坊さん、そんなやばい病気(?)だったんだ・・・
確かにそういうことは先に話したほうがよかったかもね・・・
・・・これからも、その病気に負けないように頑張れよ!

ランクリしとくb
返信する
大丈夫? (月うさぎ)
2007-09-28 22:22:46
まぁ坊、こんばんは~
病院に行ったんだね。
お腹が痛くって、食べられなくて下痢が続いてるんだ…
月うさぎには、応援することしかできないけど
まぁ坊は、明るくって心がとても元気だから
病気にも絶対に!負けちゃダメだよ。
まぁ坊の、「頑張るジョイ 」って、月うさぎ気に入ってるのよね。
返信する
がんばって (はるぅ)
2007-09-28 22:31:21
体のことは辛くて大変だろうけど、落ち込んだりしないで・・。
まぁ坊クンの明るさと、がんばるっていう気持ちが大切だと思うよ。
月うさぎサンが言うように、ワタシも応援することしか出来ないけど、病気なんかに負けないでね☆
返信する
こんばんは。 (ライト!)
2007-09-28 22:41:18
まぁちゃん大変だったねでも病名が分かって、これからは治療する事と今まで以上に体を労わって下さいネ私も実はすい臓弱い方で油っこい物は控えた方がいいのですが大好きなので困ってますまぁちゃんはまだ若いから充分に根気良く治して下さいって言わなくても、まぁちゃんは頑張り屋さんだから分かってるもんねとにかく時間かけて養生して元気なまぁちゃんになって下さい
返信する