makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

誕生日

2010-03-02 20:15:00 | インポート
今日はマコト君の55回目の*(ケーキ)*誕生日です。

会社も誕生日休暇を取り休みましたが、生憎の天気でドライブ(花さがし)も行えず。

こんな時は朝から*(温泉)*でノンビリしてきました。

誕生日の*(プレゼント)*プレゼントはかみさんから、カーディガンとショートケーキが届きました。

photo by makoto1955 from OCNフォトフレンド

残念ながらローソクは立てられませんでした。

埼玉の姪から*(ポスト)**(レター)*ラブレターが届きましたよ、中身は秘密です。

photo by makoto1955 from OCNフォトフレンド

今日は大安吉日でしたので宝くじを11枚購入しました。、当選日までの楽しみです。

仕事は55歳で役職定年、後輩にこれからは頑張ってもらいます、ひとつ肩の荷が下ります。

このごろ、小さい文字が見ずらくなってきましたが、後輩達に負けないように頑張ります。
(家のローンがあと一年有りますので)

        マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿