makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

宇都宮さつき&花フェア

2009-06-07 15:53:00 | インポート
宇都宮さつき&花フェアへ行ってきました。
最終日でしたので沢山の人でした、
会場の入口でコジマが一眼レフデジタルカメラを無料で貸し出していたので自分のカメラからSDカードを抜いてコジマの
カメラで撮影しました。
朝一番で行ったので会場では担当者が花に水を与えていました、
毎年感心させられますが、この花達は芸術作品です、中には数十年経った皐月もあり、何人もの職人が育てた芸術だとおもいます。
眼とこころの保養をさせてもらいました。






残りはマコトのアルバムに掲載しておりますので時間が空いた時にご覧ください。
       マコトでした。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿