makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

デジブック 『ひたち海浜公園』

2015-10-12 21:25:47 | 日記
三連休の最後の日はコキアに逢いにひたち海浜公園に行ってきました。

休日でしたので沢山の人達で賑わっていました。



例年なら、蕎麦の花やコスモスの花も見られるのですが、少ししかはいていませんでした。



コキアも一部まだ紅葉が遅れていました。



それでも楽しい時間を過ごせました。




デジブック 『ひたち海浜公園』を作成しましたので、ご覧ください。



2015.10.12 マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の見頃は? (xkazex)
2015-10-19 07:53:17
makoto1955さん

おはよう~
秋桜のお花とコキアを撮ると綺麗ですねぇ
蕎麦のお花もまだ早くて残念でしたね
コキアの数より人の方が多いですね~
何時も朝一で行くのでこんなに混雑しているのは
見た事がないです
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿