makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

千の風パート2

2010-12-20 23:17:00 | インポート
皆様のコメントを読みながら、涙が止まりませんでしたが、昨日葬儀をすませる事が出来ました。

花が好きだったかみさんの為に祭壇には花を沢山飾ってやりました。

慰霊写真は秋に古峯神社に行った時に撮った物を使用してもらいました。

葬儀も沢山の方が最後のお別れに来ていただきとてもありがたかったです。
photo by makoto1955 from OCNフォトフレンド

13日に検死の為に警察に運ばれたのち17日に大学病院で司法解剖が行われましたが、死亡した原因は不明との説明でした。

死体検案書にも不詳の死と記載されており、人が一人亡くなったのに原因が判らないで、良いかのかと思いましたが
正式な書類に不詳の死が記載されている事から不詳の死をとげる人が多く居るのだと思いました。

葬儀に参列した方々から暖かい言葉を頂き、ようやく少しずつ頑張れる様になりましたので、ご安心下さい。

今回の葬儀には菩提寺の住職が群馬から来てくれ、49日の納骨の法要は群馬で行いますので、それまでには元気になれる様に頑張ります。

        マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿