makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

ガソリンが無い

2011-03-18 22:29:00 | インポート
地震の影響で会社の被害は想像以上で、今復旧に全員で頑張っています。

人的被害はなかったが、同僚の数人の家が傾いたりしてしまいましたが、津波の被害から比べるとまだましです。

地元では、ガソリンスタンドからガソリンが無くなっています、開いているスダドには長だの列ができています、後輩は6時間待って20Lしか入れてもらえなかったそうです。

かみさんの初彼岸で墓参りに行く予定でしたが、燃費の良いプリウス君でも墓参りに行くと来週のガソリンが無くなってしまうので、墓参りは叔母に連絡して変わりに行ってもらう事にしました。

栃木で燃料が無いので、被災地の東北に届けられているのか不安です。

計画停電で今晩も数時間ローソクで過ごしましたが、被災地の人達の事を思うと幸せ者です。

      マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿