makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

彼岸花とそばの花

2014-09-23 04:42:11 | インポート

会社のPC2台の壁紙を彼岸花に変更、マコト君のギャラリーです。

同僚から彼岸花ロードが有りますよ、との情報早速行ってみました。

P1230242_3

鬼怒川グリーンパークへ行く途中の道路です、

鬼怒川を挟んで左右にグリーンパークがあり

こちら側はサッカー場やテニスコートが有る、運動公園です、

P1230238

見頃は過ぎていましたが、綺麗でした。

P1230240

今回はクニオ君と出かけましたので、普段通らない

細い道で帰ってきたら、そば畑を発見

家の近くでそば畑が有るとは新しい発見でした。

早速、白い絨毯を撮影

P1230229

花のアップを撮ろうとしたら、蜂さん登場

P1230215

JR宇都宮線の上り列車が通過しました。

P1230203

蜂さんをもう一枚

P1230222

長野県の赤いそば畑に行きたくなったが、少し遠いです。

紅白の花を楽しんだ1日でした。

        マコトでした。(*^_^*)V


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
makotoさん こんばんは~ (larala)
2014-09-23 20:51:13
makotoさん こんばんは~
なんとなんと素晴らしい一日でしたね~
先日釜石線に乗っていた時遠野あたりで蕎麦の花が咲いている畑を見ました。降りた~い。勿論下ろしてもらえませんでした。
makotoさんは運がいいですね~
白い絨毯DB楽しみにしています。
返信する
makoto1955さん (xkazex)
2014-09-24 06:34:47
makoto1955さん
おはよう~♪
道路沿いに彼岸花のお花が綺麗ですね
蕎麦のお花素晴らしいですね
かなり広い所ですねお見事です。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿